上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春の吉祥 スタジオ初め

遠藤岳道先生がほら貝穂の国のスタジオを視察されました。
石巻山立螺之会会長 林 龍沁と交友のある遠藤岳道先生がほら貝穂の国に完成したスタジオに初めてお見えになりました。


藤先生と林龍沁会長 




  
 藤先生と石巻山立螺之会 会員 



 

  スタジオの弥栄を願い 立螺する遠藤岳道先生


「新春の吉祥 スタジオ初め」として遠藤岳道先生の創作法螺が吹奏され、穂の国スタジオに急遽集まった会員は感動に包まれました。



穂の国のスタジオはすばらしい一年のスタートを切ることが出来ました。



              



集まった会員にもおしまずに、法螺貝に対してのいろいろなアドバイスをいただけました。




遠藤岳道先生には石巻山立螺之会、ほら貝穂の国 林龍沁がすすめるほら貝の復興に対して今後とも全面的にご協力いただける事となりました。

     


石巻山 夏目別館にて深夜まで法螺貝復興への意見交換が行われ、更なる深い絆が出来上がりました。
法螺貝の復興の為 「石巻山立螺之会会長 林龍沁氏に法螺貝の復興を全面的にお願いする」とありがたいお言葉をいただきました。


     
  

     石巻山山頂にて立螺する遠藤先生と林龍沁会長 
 


今回は遠藤先生の移動日の都合により急遽決定した日程の為、ブログでの事前告知が出来ませんでしたが、今後石巻山立螺之会、ほら貝穂の国のイベント等にも参加いただけると思います。

今回撮影した遠藤先生の動画は、石巻山立螺之会会員のみなさまの研修用として「スタジオ穂の国」内でのみ、ご覧いただけるように準備中です。


過去の動画  雪の法螺貝


          石巻山立螺之会指定店

     匠の技 ほら貝ショップ穂の国

     深山の音色 レンタルスタジオ穂の国





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。