上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SBS 静岡放送をお聞きになり、お問い合わせいただきました皆様にお礼申しあげます。

4月20日朝 ほのぼのワイド「中村こずえの興味津津」
において法螺貝ショップ 穂の国 が紹介されました。
番組冒頭では法螺貝ショップ穂の国主幹  林龍沁師範
(石巻山立螺之会会長)の奏でる法螺貝の音がたっぷりと
時間をかけてオンエアされたのち、林龍沁会長のインタ
ビューへと進み、法螺貝の魅力や復興への取り組みが放
送されました。





朝の時間帯に流れた林龍沁会長のほら貝の音色に多くの方が感銘されたようで、たくさんの問い合わせをいただきました。ありがとうございました。あなたもあのように吹いてみたいと思いませんか 石巻山立螺之会ではいっしょに法螺貝を楽しむ会員を募集しております。会費 入会金は一切不用です。まったく未経験の方でも気軽に法螺貝を始められる無料体験をはじめ、更なるレベルアップを求められる方への法螺貝教室などのカリキュラムがあります。現在小学生から八〇歳代の女性まで幅広い会員のみなさんが活躍しています。

4月18日 石巻山立螺之会主催 「石巻山法螺貝無料体験会」が行われました。この日を待ち望みされていた小学生も参加され法螺貝吹奏体験をされました。当日参加頂きました皆様お疲れ様でした。

4月19日には法螺貝ショップ 穂の国スタジオでの「法螺貝教室」が開催されましたのでお知らせします。防音スタジオ内でしっかりと実技講習を受けられます。
体験会・法螺貝教室の様子は過去のブログ記事をご覧ください。お申込み 問い合わせは法螺貝 穂の国までお願いします。

 講師の林龍沁 師範が多忙なため5月の「石巻山法螺貝無料体験会」は5月23日(土)   
  穂の国法螺貝教室」は5月24日(日)とそれぞれ開催日を変更させていただきます。


石巻山での法螺貝無料体験会は月一度定期開催していますが、遠方の方などでご都合に合わせられない方はぜひ「ほら貝ショップ 穂の国」にお越しください。ほら貝ショップ 穂の国では、ほら貝無料体験がいつでも出来る環境を整えております。(体験は穂の国の営業時間内に限ります。また臨時に休業させていただく場合もございます。あらかじめお問合せ頂けると確実です)

 ほら貝ショップ 穂の国では ほら貝無料体験がいつでも出来ます
ほら貝を吹いてみたい方、触って試してみたい方は
是非 ほら貝ショップ 穂の国までお越し下さい!
       
 和カフェと融合したくつろぎスペースでいろいろなタイプの法螺貝を無料で体験できます。
       
    ほら貝の無料体験中         古い貴重な法螺貝の展示スペースも必見です。
体験は営業時間内随時 【営業時間】 午前9時30分~午後6時まで   
<法螺貝 穂の国>
  愛知県豊橋市菰口町3丁目90  
営業時間:午前9時30分~午後6時 
  TEL:0532-32-8755          定休日:不定休
                       メール honokuni8@yahoo.co.jp  
 無料駐車場15台分あり     新幹線 豊橋駅西出口から徒歩で15分ほどです。

  

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。