上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       ◎ 穂の国 関東道場 野川神明社 ◎
            関東のパワースポットでほら貝を吹こう ! 
かねてより「石巻山立螺之会」および「ほら貝穂の国」の活動にご賛同頂いております川崎市野川神明社のご神職中里様の御発案により関東のパワースポット「野川神明社」を「穂の国関東道場」としてご協力頂ける事となりました。

中里様と林会長は法螺貝の復興に対する熱い思いから交友を深められ、都心では十分な練習場所が確保できない現状を解消し、一般の方々とくに女性やお子様も含め、もっとほら貝に身近に接して頂ける機会を作る事を趣旨として野川神明社様の境内地をお借りする事が出来るようになりました。

道場とは言っても決して厳しいことをする訳ではありませんのでご安心下さい。
野川神明社様は由緒ある神社です。参拝や御祈祷などに多くの方がいらっしゃる所ですのでマナーを守って行動して頂く場所として道場としております。
礼儀作法を大事にしながら気持ちを込めた法螺貝を吹けます。


法螺貝の奉納吹鳴をはじめ、法螺貝の体験吹きなどをご希望の場合は野川神明社様の行事予定や一般参拝者の迷惑にならないよう必ず野川神明社ご神職の中里様に連絡を取ってから、指示に従って行動して下さい。

中里様はとても気さくな方で、法螺貝に対しての熱意には感服するものがあります。




                     野川神明社  
        〒216-0001
        神奈川県川崎市宮前区野川463  電話 044-777-0288







神奈川県川崎市 野川神明社を訪問

野川神明社の拝殿前にて  中里神職と林 龍沁会長 


   

 
 野川神明社  拝殿                         奉納の螺を立てる 林 龍沁会長







韋駄天絵馬 スポーツ選手 陸上選手に人気                  ご利益のある大きな韋駄天像                                   
  サッカー選手はぜひ参拝したい。



 
 
タウンニュース社の取材を受ける中里氏と会長                七五三では多くの人が訪れる野川神明社


      石巻山立螺之会指定店

     匠の技 ほら貝ショップ穂の国

     深山の音色 レンタルスタジオ穂の国


          
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishimaki.blog.fc2.com/tb.php/181-378ac614
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。