2月15日 穂の国主催 法螺貝教室が開催されました。
 穂の国主催  レンタルスタジオ穂の国 法螺貝教室 (有料・予約制)





  

  

  
 

 

今回は香川県より参加された方がお見えになりました。

遠方より参加いただきましてありがとうございます。とても綺麗な音が出ていましたよ。
今回学ばれた事を参考にさらなるステップアップを目指して下さい。
いつかまたお会い出来る事を楽しみにしております。

 

 

今回はじめて教室に参加された愛知県の男性の方は

「数年前に購入した法螺貝を持っているけれど、なかなか音が出ない。吹き方をどのようにすれば良いか分からない。」

といった法螺貝では良くありがちな悩みをお持ちで、音がはっきり出せない状態でしたが、今回教室に参加されて基本を学ばれたことで、教室開始前半の一時間ぐらいのうちに「低い音」「高い音」がきれいに吹き分けられるようになりました。その上達ぶりには他の参加者の皆さんも驚いていました。


前回に続いて参加頂きました皆様も、基礎をしつかりと確認しながら吹いているので、
時間とともに、音がすこしづづ澄み渡っていくのがよく分かりました。
皆様の法螺貝に対する熱い思いが現れるのでしようか。



 変更のお知らせ

3月15日(日)穂の国スタジオ有料法螺貝教室は、
第4日曜日の3月22日午後13時~15時に変更致し
ました。
よろしくお願い致します。

          変更のお知らせ

3月21日(土)石巻山無料体験会は、第4土曜日の
3月28日午前10時~12時に変更致しました。
よろしくお願い致します。



          変更のお知らせ

3月15日(日)穂の国スタジオ法螺貝無料体験会は、
第4日曜日の3月22日午前10時~12時に変更致し
ました。
よろしくお願い致します。




  詳しくは 穂の国までお気軽にお問合せください。

 石巻山立螺之会指定店

     匠の技 ほら貝ショップ穂の国

     深山の音色 レンタルスタジオ穂の国




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishimaki.blog.fc2.com/tb.php/209-210f924e