上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27年4月7日 PM5:20  CBCテレビ イッポウの番組で 「ほら貝ショップ 穂の国」 とオーナー兼師範である「林 龍沁」が紹介されました。取材では店内のようすから始まり、阿部優貴子アナウンサーのほら貝体験 、林龍沁オーナーの話 、法螺貝教室での実習のようすが放映されました。 取材のときの様子をご紹介します。

     
穂の国内 「和カフェ 穂の国」でくつろぐ阿部優貴子アナウンサー     

 
ほら貝ショップ 穂の国 店内で               ほら貝スタジオでの法螺貝体験 ・ 林龍沁師範の指導


              

番組内で紹介されたように、最初はやはりスゥースゥーでした。ところが林龍沁オーナーがコツをチョット説明したらすぐにきれいな音がひびいて、本人もスタッフもびっくりすることしきり。 阿部優貴子アナウンサー撮影終わってもほら貝しばし離さず。本気モードスイッチ入りました。

放送ではごくわずかしか吹いていませんが、実はとても女性らしいすっきりした優しい音色で吹き鳴らしていました。 その上達のはやさに林龍沁師範も関心する事しきり。
番組をご覧になられた女性の方で阿部優貴子アナウンサーのように体験したい方はぜひ ほら貝ショップ 穂の国 にお越しください。もちろん男性の方もお待ちしております。体験用ほら貝いっもあります。(体験希望の方や遠方からお見えになる場合などは、穂の国の営業時間などありますので、あらかじめ連絡いただけると確実です。女性ほら貝スタッフもおります。)

 詳しい事はお気軽に穂の国にお問い合わせください。
                                            ほら貝 穂の国           



               
                   


                                                                         
 
  CBC テレビ いっぽう
 



 

 
石巻山立螺之会 会員のみなさん     店内で無料体験できます。 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishimaki.blog.fc2.com/tb.php/222-8fee21e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。