石巻山での法螺貝無料体験会 終了のお知らせ
石巻山立螺之会 石巻山法螺貝無料体験会は平成27年9月の開催をもって終了とさせて頂く事になりました。平成22年5月の石巻山立螺之会の発足以来5年の余多くの方に参加頂きまして誠に有難うございました。これからは、「和カフェ・穂の国」の「ほら吹き無料体験」をご利用下さい。
「ほら貝ショップ・穂の国」内の併設店、「和カフェ・穂の国」の営業時間内において、いつでも「ほら吹き無料体験」ができるようになり、月に一度といった時間的な制約に縛られる事なく、皆様のご都合に合わせられる体験の場となりとても好評で、毎日多くの方に体験して頂いております。土日には遠方よりお越しいただける方が多くなりましたので、石巻山での無料体験会と合わせた開催はむずかしくなってまいりました。天候や寒暖差に影響されず、より便利になりますので、今後は「和カフェ・穂の国」の「ほら吹き無料体験」でお楽しみ下さい。

今後も「石巻山立螺之会」「ほら貝ショップ 穂の国」はさらなる進化を続けます。


和カフェ・穂の国」はご年配の方や女性にもやさしい落ち着いた環境で、気軽にお立ち寄りいただいて、ちょっと「ほら吹き無料体験」で自由に楽しんでいただけます。店内には貴重な陣貝なども展示されていて見学でも楽しめます。

無料体験からさらなるステップアップを目指す方には、石巻山立螺之会 会長 林龍沁 が直接指導する教室や講習があります。
林龍沁はNHKテレビ番組「タイムスクープハンター」のほら貝を吹くシーンで、俳優の代わりにほら貝を吹奏しました。
東京神宮外苑の花火大会において、花火打ち上げカウントダウンに大観衆の前でほら貝を吹奏、また
靖国神社の拝殿内にて法螺貝吹奏奉納しテレビにも多数出演しました。


ほら貝教室 (第三日曜日開講中 有料、5名定員予約制)
 専用スタジオを利用して、定員10名のゆとりある教室です。

9月の法螺貝教室紹介ページ  10月のご案内は後日掲載します。

 

ほら貝プレミアム講習 (1名個別指導レッスン、有料予約制)もあります。
 林龍沁先生の個別講習でしっかり実力をつけたい方に最適。講習時間2時間、 
 受講料5000円、講習日時は打ち合わせにより決定します。


 

詳しくは  ほら貝 穂の国 まで


「石巻山立螺之会」「ほら貝ショップ 穂の国」では、今後も会員の皆様をはじめ、多くの方々のご支援を頂きながら、法螺貝文化の継承と発展に寄与していきます。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishimaki.blog.fc2.com/tb.php/250-fd1c6300