愛知県豊橋市 旧東海道二川宿では、本陣・旅籠屋・商家の3っを見学できる日本で唯一の宿場町として整備が進められていました。
このたび商家 駒屋の一般公開が始まり開館記念式典が行われ多くの来場者を迎える中、石巻山立螺之会 林 龍沁会長のほら貝吹奏により記念式典イベントが華やかに開始されました。

              
          オープニングイベントの先陣を切る 林 龍沁会長のほら貝吹奏


        宝塚歌劇団OGの出演者や県議の方々と



      佐原光一 豊橋市長とともに
 


当日は多くのお客様で賑わい、林 龍沁会長のほら貝 吹奏を始まりに、消防音楽隊の演奏、宝塚歌劇団OGのパフォーマンスが行われました。終了後に佐原光一 豊橋市長より林 龍沁会長に感謝の意が伝えられ、林 龍沁会長の迫力あるほら貝の音に感動されていました。


        
 
当日の様子は 林龍沁会長の法螺貝吹奏を含めて、 ケーブルテレビ ティーズ 「とよはし たはら しんしろ」内で紹介 放映されています。11月3日は18:10より放映されました。
 





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishimaki.blog.fc2.com/tb.php/258-dd353640